まさか自分が●●●がくるとは思わなかった…w

こんにちは。ユキです

とある日に
皮膚が痒くてたまらなくて、
休んじゃいました…


ハァ…また課題が貯まってくんだろうな……(((


というわけで病院に行ったけど、

湿疹でした☆

なんだ、良かった…ホッ


病院に行く前日は、 
腕からぶつぶつが始まり→足→太もも
…とかゆみが広がってましたわ 
(ホントに萎えるくらい) 

蕁麻疹か?ってなったぐらい

でも、長期間痒かったからね…




さらに、2週間ぐらいたった頃
なんと、次は…頭に虫が…

気づいたのは湯船に浸かってるときですね

その時は、
『なんだ、壁に虫がついていて、頭に引っ付いたのかな』と思ってました。

ですが、時間が経つにつれ…頭がめっさ痒くなるという…(またぁ痒くなるんかぁ)


また、病院に行き


『あ~シラミですね(ーωー)』

と言われましンナァァァァァァアア

看護師さんも居たけど一歩引いてた気がする…




それから1ヵ月
完全に治りまひた(*^-^*)


良かった良かった…





という、痒い話でした




また、更新しますね
それでは。